魔幻新樂園@台北小巨蛋(3) | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

オレンジさんたちがステージからはけた後、会場のスクリーンにMPが登場!
バックステージでオレンジさんたちが来るのをお出迎え~。



射手踊っちゃったりしてテンションアゲアゲのみなさまw


その後鼓鼓がなんと!
「チョトマテ、チョトマテ、オニイサーン」と今流行りのやつを…!!
ちょっとw誰が仕込んだのさw
でも本家を知らないから
「チョットマッテ、チョットマッテ、オ、ニイ、サーン」ってリズムが変(ノ∀`)タハー
でも可愛いよ鼓鼓…(*´∀`*)


ここでMPがオレンジさんたちにインタビューを。
(一応鼓鼓が「チョトマテ」で引き止めた体でw)

鼓鼓「タイワンノ、ファン、イイデスカ?」
オ「かわいい~」
鼓鼓「カワイイー!イエー!!」
と盛り上がるMPと会場。

僕より日本語がうまい雷堡も~ってことで。
雷堡「タイワンノ、オンナ…(忘れる)ちょっと、メモ見るw」っておいw
気を取り直して
雷堡「タイワンノ、オンナノコ、カワイイデスカ?」
オ「大好き~」
鼓鼓「ダイスキーww」って鼓鼓爆笑w
鼓鼓は終始楽しそうだったなぁ(´∀`*)ポッ

雷堡「コレカラ、マジックパワーノステージデス、ガンバリマース!」
オ「頑張ってください!」
MP「ハーイ!」
ということでオレンジさんと、阿翔と嘎嘎はフレームアウト。


残った4人で何やら…。



なんだなんだ。



じゃじゃーん!!

廷廷のリコーダータイム( *´艸`)

最初は「射手」を。
リコーダーで聞くとなんかシュール。
鼓鼓「ヤサシイ~!」まだ日本語喋ってくれる鼓鼓。
その後も爸爸と媽媽も感動できる曲を!ってリクエストしたら「きよしこの夜」と台湾の曲を披露してくれました。




オレンジさんとのやり取りは以下動画でちょこっと。
0:59くらいから。
鼓鼓のチョトマテ~はぜひ聞いて欲しい!!(*´ω`*)





さて、ようやくMPのステージです!

<MP魔幻力量>

オープニングは阿翔と嘎嘎のツインドラム(;゚∀゚)=3ムッハー



12月のライブの時の、阿翔、嘎嘎、鼓鼓のトリプルドラムが好評だったから、今回もやったみたい。
すっごいカッコ良かったのに、2人の写真撮りそびれた~Σ(゚д゚lll)
阿翔ばっかり見ちゃった(*ノω・*)テヘ


つづく。
細かく区切ってスミマセン(;´∀`)