いろいろありました。 | Kia Ora (キアオラ)

Kia Ora (キアオラ)

ニュージーランドへの移住日記と関東ヒトデ会兼イカタコNZ支部長日記

ほぼ2ヶ月半ぶりの更新です。

気づいたら今年の釣行回数が45回(前回が19回目)になってました。
ということで、26回分をまとめて書きます。

Kingfishのシーズンは4月末で終了しました。
今年釣ったKingfishの合計は25匹で、リーガルサイズ(75cm以上)は1匹だけでした。 

Kingfish釣行で一番ショックだったのは、iPhone6を海に落としたことです。 
潜って見つけようとしたのですが、残念ながら見つかりませんでした。 

iPhone6を落とした日の朝(なんと、朝のTV ONEのニュースで放送されたそうです)



5月に入ってイカが釣れ始めました。
現時点での合計は12杯です。 
今年は100杯を目標に頑張ります。 




NZ初のリーガルサイズ(25cm以上)のTrevally(シマアジ)38cmを釣りました。 
お刺身、お寿司、潮汁、最高でした。 



こちらはそろそろ本格的な冬に突入します。
陸っぱりからは冬の間は魚が釣れなくなるので、これから4~5ヶ月はイカに専念します。
さぁ、今日も頑張って行こうかな。