”箱根駅伝ゲスト和田正人さんの選手へのインタビューが毎年楽しみ。”去年の今日日記 | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。

ゲストの和田正人さんが去年大注目していてファンになってしまいましたと語った青学太田君。

今年は駒沢の絶対エース佐藤選手との競り合い。胸が熱くなりました。

今年の和田さんが振り返る24箱根駅伝記事。

 

《箱根駅伝》和田正人が振り返る「青学大が“最強の布陣”に勝てた理由」と「駒澤大の誤算」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース