キスマイ Hurray!Hurray! あさイチ 藤ヶ谷太輔さん  | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。

前日はちくわの煮物の料理で横尾渉くん。 そしてつないだバトン、プレミアムトーク 藤ヶ谷くん。 短縮バージョンでしたがなんとか右端に。 鶴瓶師匠も絶賛のゲストのはなしを引き出す力。 お芝居、ミュージカル、mc、歌、二兎を追う者は一兎をも得ずということわざがありますけどどちらもやっているからできる歌、芝居があるかもしれない。深いお話も聞けました。 あらためてさすがと思いましたよ。 前日の横尾渉くんも応援してますよ。