昨日の人身事故 | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

昨日の人身事故

でライブリハに遅刻しかけた稲垣です。どうもこんにちは★


昨日はライブでした!どんな感じだったかというと。。



まず歌ったのは、僕のブログで度々でてくるタクちゃん(斉藤匠さん)。


とってもすごい経歴の持ち主でこんな方です!


タクチャンHP


ギターを隣で弾きました!



稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

ぶれてるし二人ともすごいドヤってます。ご了承くださいm(==)m


次に、来春をめどにEMIからデビューする仲本萌恵さん。



稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)


写真よりもすごくかわいい方なんです。

ご了承くださいm(==)m


そして、斉藤さんのブログから写真を遣わさせて頂きました。


斉藤さんごめんなさいm(==)m


斉藤さんのブログ


そして、昨日は帰りにJRで寝ゲロしている人を四人も見ました。


なんでもない水曜日なのに!


食事中の方変な話してごめんなさいm(==)m


昨日来ていただいた方々本当に有難うございました!!



以上ですm(==)m