ランチっぽいランチ(笑) | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!

ただいまーにゃービックリマーク

ゆうとの ゆうとおり☆-201201182125001.jpg



アクロバット&歌

レッスン終わったー^^ひらめき電球


昨日言った通り、

かみやさん、たくみ、よだけん、よっちゃんには今日もまた会ったーニコニコ音符



今日も2つのレッスン共
楽しくできましたーニコニコアップアップ


また来週が楽しみ~☆!!















ゆうとの ゆうとおり☆-201201141150000.jpg

この写メは

先週の土曜日に家族で久々にランチ行ったとき食べたパスタです!


ペペロンチーノ音符
めっちゃめっちゃ上手かったラブラブ!ビックリマーク
しかもなんかこの写メが
いかにもランチみたいなそんな感じに撮れてませんニコニコ




ゆうとの ゆうとおり☆-201201141219000.jpg

さらにデザートつき∀!!

これまたオシャレな盛り付けで
おいしかったぁ\(^O^)/




ご無沙汰でランチを堪能した田中でしたべーっだ!音符