これぞ本物! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!



いきなりですが、

皆さん、「たこあし回線」って聞くとどんなのを想像しますか?



たぶんこんな↓「たこあし回線」を思い浮かべると思います、、、

ゆうとの ゆうとおり☆-44071050.jpg

僕もこのタイプの「たこあし回線しか」見たことありませんでした*







この間コンセントが足りないということでとある電化製品専門店にいきましたDASH!

そこである意味
"本物のたこあし回線"を発見しました!!



これです。↓














ゆうとの ゆうとおり☆-201201141335000.jpg



!!!

思わず購入してしまいました(笑!

足の数は少ないにしろこんな形をされたら"たこ"にしか見えないですよね!

(まぁ、イカにも見えるっちゃー見えるけど~)


なんか愉快ー
こーゆー商品みるとテンション上がりますねアップアップ







って、

こんな熱弁しといてみんなに見たことあるとかって言われたらどーしよ~しょぼん汗