今日の私服ー☆彡 | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






ただいまーにゃー音符




今さっき帰ってきましたひらめき電球









今日はラーメンも食べてたことだし

だいぶ帰宅が遅くなってしまった汗DASH!





帰ってきたら家族寝てて

家がシーン(-人-)ってしてたガーン






まぁ12時まわってるし
あたりまえかニコニコあせる











で、今日の私服ひらめき電球




ゆうとの ゆうとおり☆-201103290017000.jpg






よだけんにもつっこまれたんですけど…




青が多いですねー ̄∀ ̄;(笑)





一応言っときますけど

僕のイメージカラーが
青だからってねらったわけじゃないですからねニコニコ汗





たまたま青そろってしまった^o^;







でもなんども言ってるけど


青好きだから全然いいんですけどねにひひアップ














じゃぁまた明日ー(^O^)/





おやすみなさ長音記号2ニコニコパー