こんばんわー♪ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





レッスン終わりました-ニコニコアップ











今日はアンネの稽古のあとに




発声や滑舌を鍛える

声のレッスンもやってきましたビックリマーク













これまた久しぶりだったキラキラDASH!

















そして終わってから





ちょっとだけリーダーのそうまさんに

アクロバットを教えてもらってました!!





チェアー?っていう技らしいんですけど…
難しくて全然できませんでした爆弾



でもかっこいい技だからできるようになりたいなー(^O^)/




そうまさん、また教えて下さいねにひひビックリマーク














んでんで


その後よだけんとラーメン食べに行きましたぁ音符








もうかれこれ2ヶ月ぶりのよだけんとのラーメン

うまかったぁ(≧▼≦)アップ






しかも食べたいって思ってたから

余計おいしかったラブラブ!ビックリマーク











これでまた明日からも頑張れるぞぉニコニコグー





よだけん ラーメンに付き合ってくれてありがとうねにひひチョキ

気を付けて帰ってネー ̄∀ ̄(笑)








さて!


俺も帰るとするか走る人音符



ってもう帰ってるけどねべーっだ!音符