元気な2人ー(笑!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!







久しぶりのHoney Beeのレッスン終わりましたーアップアップ













今日はダンスではなくー






アクロバットなどをやる

キラキラアクションキラキラのレッスンを
やりましたにゃービックリマークビックリマーク











アクション自体は初めてではなく


②年前くらいに一時やってたんですけど

全然忘れててできませんでしたねショック!あせる








基本はまぁ一応できてても

そこからの展開が難しい(>_<)








しかもできないときムリにやって
変な筋肉をいっぱい使ってたから


明日筋肉痛がヤバそう…ドンッあせる














でもいろいろな技に挑戦できたし

楽しかったぁーアップアップ










また アクションやりたい∀!















ってか、相変わらず元気な、

大河と太一と写メ撮ったカメラキラキラキラキラ





ゆうとの ゆうとおり☆-201103272123000.jpg






左後方にはよだけんとそうまさんがうつってます♪(笑)








ホント大河と太一はテンション高くてハツラツだった(笑!!








俺も元気という点では

二人を少しは見習おうかな ̄∀ ̄