びっくり! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






今からレッスン行ってきま-す音符


















ってか、




今日 お昼ご飯を

スペードびっくりドンキースペードを食べました(●^ー^●)!







ゆうとの ゆうとおり☆-201103271426000.jpg













びっくりドンキーの
ハンバーグって他にはない味で


すごい好きですラブラブ!










今日も相変わらずおいしかった音符















それで




びっくりドンキー だけに

!びっくり!することがありました(笑)














メニューの中の品数が少なかったんです*












店員さん曰く、


地震の影響で食材が輸送されないかららしいですDASH!











このことを聞いてまだまだ節電、募金など

自分にできることをやっていかないと!






って改めて思いましたね。














今こそひとつになって
頑張ろう日本ビックリマークビックリマークビックリマーク
















ではまた後で~ニコニコビックリマークパー