ふぁー(∩∇`;) | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






今日のレッスン 全部終わったぁ!











正直に言って、、、



今日はすごい疲れましたあせるDASH!










なんか体がだるおもですガーン




だからダンスの途中からすごい不機嫌な態度をとってしまったショック!雷









周りの友達ー

愛想無い受け答えでごめんねドンッダウン








たぶん久しぶりにこんな動いたからだろうなぁ爆弾ビックリマーク



体 だいぶなまってたし。。。













でも今日いっぱい動いたし


明日もHoney Beeのレッスンあるから動くしひらめき電球アップ







これでもう大丈夫だろにゃーチョキ








いやぁー

衰えって怖いですねあせる







年とったらもっとこんなことが増えてくるんだろうなぁニコニコ汗









まぁとりあえず帰って

休みま-す∀ワラ






じゃぁびーねっとさんからもらったー




ゆうとの ゆうとおり☆-201103261126000.jpg






ミツバチのネックレスつけて帰ろーっとニコニコキラキラ