!!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!




そーいえばッビックリマークビックリマークビックリマーク








テストの結果を知らせるって言っといて

すっかり忘れてた長音記号1ショック!雷














えーと、


結果的にいうと...




今回の学年末テスト



赤点 ありませんでしたぁ∀アップアップ









しかもほとんどが平均点以上で

ホッと一安心ニコニコ音符






一番高い点数は

数学の81点だったぁ∀キラキラ


苦手の数学がこんなに高くて
びっくりビックリマークビックリマーク







あっ





あと、成績表もかえってきたのでついでにお伝えしまーす^_^☆彡











5段階評価でー



3と4が同じくらいずつあったから

まぁまぁ普通ってとこですねひらめき電球






学年順位も真ん中よりちょっと上だったし‐*!









そこそこって感じで


ホント低くなくて良かったぁニコニコキラキラ








②年生も頑張らなきゃね∀パンチ!ビックリマーク









じゃぁ 今日はもう寝ますか(^-^)



また明日ヒヨコひらめき電球

おやすみーニコニコ星空