新潟日帰り(追記あり) | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

今日は新潟日帰りで旅行。



目的は…お寿司と日本酒よだれ


ほんとそれだけ!(笑)


観光なんて全く考えずに行きました。



寿司は開店と同時に50人以上待ってた。


回転寿司屋さんの別館に


立ち食いで職人握りスタイルもあったので、


どっちも整理券取ってたら


立ち食いの方が先に呼ばれたのでINふとん1



写真撮りたかったんだけど、


誰も撮ってなかったし、


すごく静かな雰囲気だったのでやめました真顔



でも、


大トロを頼んで寿司が来た時に、


斜め前にいた若いカップルが、


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


という顔をしてこっちを見てたので、


'`,、( ´ ▽ ` )'`,、


って対応しておきました。


それくらいネタもやばくて美味かったですニコニコ



その後は、



日本酒が利き酒できるぽんしゅ館に。



今回キュンパスという


期間限定の乗り放題チケットで行ったので、


特典でコイン3枚無料飛び出すハート


500円払って5枚貰えるから8枚ゲットオエー


1枚から4枚位で1杯おちょこで飲めます。















越後桜という名前の日本酒がとても美味しかった。


最後の瓶はスタッフから注いでもらえるので、


なみなみ楽しめますw


その代わりコイン2枚。



それ以外にも店頭で試飲会もやってたので、


沢山頂きましたよだれ



日本酒魂に火がついたので、


その後も日本酒飲みました。



先払いスタイルのお店!


これは越後桜のまた違う種類。


これも美味しかった!



マグロブツ山かけが作りたてだったので、


もう一杯おかわりしました。


これは麒麟山の淡麗辛口。



大満足だったので早めに帰宅してます。


日本酒も買えたし、



魚沼産コシヒカリも買いました。


ぜーんぶ美味しかった昇天



しばらく顔とか浮腫んでると思いますが、


お気にせず…よろしくお願い致します。



オエー追記



今回1番疲れたのが、


最寄りから東京行くまでの


通勤ラッシュでしたー。



毎日お疲れ様です驚き


私には満員電車無理です{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}