マルチステップセッション | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

そういえばもう始まってるんですけど、


セントラル亀有で第4週金曜日に


マルチステップセッションを実施しています。


スタジオBなので定員も10名と少なく、


4月はほぼ満員でしたので告知を控えてました。


ただ、最初に作っていただいたPOPが


ネタ的に非常に良かったので、


使いたいと思いますw




なんか変なんですよね。



数日間…亀有ではベリーダンサーとして


扱われていました。


速攻直してもらいましたオエー


テレビやマジックショーなんて出てませんw



他クラブでも料金を払えば、


前後数十分は施設利用可能みたい。



初めて亀有でセッションするので、


今後は実施する曜日やら、


時間帯も変わるかもしれません。


とりあえず6月まではこんな感じてやります。



セントラル亀有

03-5680-0303



興味あればとりあえず問い合わせてみてください。


よろしくお願い致します!