【追記】今日の笹塚 | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

すごーく今更なんですが、


祝日なのでバーティカルやるつもりです。


もし来れたら来てくださいねニコニコ



ってな訳で、


バーティカル終わりました。


久しぶりに裏入りもしましたが、


わちゃわちゃしてたので僕の位置変えて


何回も通しました。



笹塚は狭いので、


ギリギリで告知しましたが、


今日の人数でも狭く感じたー。


バーティカルはもう少し広いところでやりたいな。



裏入りも楽しかったので、


あれくらいのコリオでまたやりますね!



本八幡スタジオと時間変わったので、


街探索中ルンルン


コルトンプラザ行こうと思ったら、


意外と遠くて断念笑い泣き