わんさか | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

ご心配をおかけした体調もだいぶ戻り

前から約束してたちゅーやんと

昨日は飲んだわけですが…


適当なシャッター押し加減(笑)


そんなこんなで今日起きたら

スイカ入った定期入れが無いガーン


まだ残高も7000円程入ってるので、

記憶をたどって落ちてそうな場所行ったら

無かったよえーん


Myスイカだったのを思い出して、

すぐ紛失届出しました。


明日再発行できるんだけど、

残額が残念な結果になっていたら…

殺意が芽生えるムキー←誰にw


というわけで、今日は体育の日!


銀座中央からでしたが、

特にSTEP2はわんさか来て頂き、

本当感謝ですラブラブラブラブラブラブ


毎回祝日だと良いのにー!!

とマイクで言ったらみんなに笑われたアセアセ


ワーキャー言いながらのステップは

本当楽しいなって思いましたチュー


締めはメガロス柏でルンルンルンルンルンルン

連休最後の遅い時間にも関わらず、

たくさんご参加ありがとうございましたニコニコ


最近途中の動きを抜いて通すのが好きで

今日もやっちゃいましたが…

こちらもワーキャー楽しかったハート

また違う曜日に入れる時あれば入りますね!


さて、なに食べようかな照れ


犬しっぽ犬あたまKOJI猫しっぽ猫あたま