今日で終わり | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

そいえばこの前、


この4人で飲んできました生ビール

というのも姫ちゃんと毎週会ってたけど

7月から前後しなくなっちゃうからって事で

また飲もっかって事になり、

hirocky呼んじゃう!?

ちゅーやんとも飲む約束してた!

って事でこのメンバーニコニコ


姫ちゃんは途中イベント会場の下見で

さよならしたんだけどまた戻ってきた(笑)

結局何時間飲んだんだろ??

でも酔わないという口笛


某氏がゴリポン酔いすぎて

話が噛み合わなかったって

どっかで言ってたみたい。

大ウソです(笑)


そんな四ツ谷の姫ちゃんとの4連荘も

今日で終わってしまいました。

来週からどうなるんだろ?笑い泣き

ステップだけでも充実できるレッスン

頑張りまーすルンルンルンルンルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまKOJI犬しっぽ犬あたま