久しぶり! | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

やっとこさ落ち着きました。


3月から4月へのスケジュール変更

土曜日は5 → 2レッスン

日曜日は0 → 2(or 3)レッスン

月曜日は4 → 6レッスンなので、

大丈夫なはずだったのですが、


3月31日(土)の5レッスンから

4月1日(日)で2レッスン

4月2日(月)で6レッスン行って

とっても中臀筋と小臀筋が

痛くなりました(笑)


ヤバい、ギックリになる感じ?ガーン

とボディメンテナンス行き

中臀筋と小臀筋にすごい機械で

グリグリやってもらったら

楽になりました笑い泣き


最近やっぱ引っ越したので、

ゴッドハンドに会いに行けず…

でも行かないとなチュー


そんなこんなで、

{6423F6D9-853C-430E-AD94-D59FE4AEF30F}

日曜日に姫ちゃんと飲もうってなり

なんとピロッキーも参加!

久しぶりに会ったんだけど、

実は長〜〜いお付き合いです。

{B81773A6-890A-48BE-A0EE-661A995808BF}

TAKE1は、ピロッキー寝てますw


すごく楽しいひと時でした!

こういうのも疲れ取れますね生ビール


土曜日はやっとこさ昼からOFF

だから作っちゃいましたナイフとフォーク

{FFBFDA46-DBBB-47DD-AB79-5DFD7D8021E4}

餃子祭りルンルンルンルンルンルン

もちろん自分で包みました。

これ2人に見せたら、

ホムパーっっ!!って言われたw


久々にインスタの素材できて

またこれもストレス発散ですラブラブ


四ツ谷と銀座中央、

2回目が終わったんですが、

それぞれのやり方は決めたので、

それぞれ楽しくできればなぁって

思ってます!


ちなみに銀座中央は

来週は休館日ですので、

お間違いなくグラサン


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまKOJI犬しっぽ犬あたま