10年走り続けてます! | コジコジのブログ

10年走り続けてます!

す我が家の通勤マシンのCBR250Rですが、この度5/10で10歳の誕生日を迎えました🎉🎉🎉


オーダーしてから今では考えられない早さで即納されました。



10年前はこんな感じでドノーマルでした。

あれから10年
130000キロ





いろんなところへ行きました。

カスタムも沢山やりました。
マフラー:アクラポビッチ(本物と偽物)・TSR・A-SPEC
サスペンション:リアはオーリンズ
フロントはYSSのPDバルブ
ブレーキキャリバー:ブレンボ
ブレーキマスター:ブレンボ
灯火類:LED
サブコン:ラピッドバイクEVO
エンジン:WingStoeチューン
ステップ:メーカー不明のちょいアップステップ
エアクリーナー:K&N
他多数

消耗部品は各種距離管理を行い早めの対応をした結果、今まで大きなトラブルなく走らせてきました。