◆めん道場 まりも◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


大連休から1週間…パー
もはやすでに5月病な感じあせる
すっかりサボリ癖がついてしもたなガーン
あまりにも酒浸りになっちまったか!?

そんなあちしが贈る今日のラーメン
暑いから冷たい麺にしたぉラブラブ

「めん道場 まりも」
福岡市博多区中洲4-7-8

冷麺始めましたビックリマーク
その貼り紙に釣られたのよねにひひ

三丁目の団地男-110513_120543.jpg

自家製 無添加スープて書いてある
えっと…フツー麺屋のスープゎ自家製やろ!?汗
軽く突っ込みたい気分チョキ

特製冷し中華:800円

ちと高いと思うゎガーン
しかも店内に貼られてる写真とえらく違うむっ
盛付け良くねぇドクロ

三丁目の団地男-110513_120605.jpg

カラシもう○ちみたいにトグロ巻いて山盛り汗
こんなにゎ要らんってにひひガハハ
溶かないように注意して啜るドキドキ

三丁目の団地男-110513_120746.jpg

なるほどスープゎ美味いラブラブ!
マイルドで優しい味わいラブラブ
あちし…コンビニの冷し中華なんかだと
スープにむせてしまうんだけど
ここの味は好きやねドキドキ

三丁目の団地男-110513_120645.jpg

麺ゎ適度な弾力で悪くないグッド!
トータルで見ると合格点ってとこかな!?
しかし盛付けゎ練習しろっパンチ!(笑)
あとゎ値段も…ダウン
食べ終えても値段の高さは気になる汗

ケチってる訳ぢゃないけどさ叫び
さて…次ゎジャージャー麺でも食ってみるかグッド!
これから冷たい麺の季節やで~ドキドキ