◆はくしか 中洲店◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


今日のランチタイムラーメン
雨が上がってたんで
久しぶりに「はくしか」へドキドキ
ここの和風ちゃんぽんが美味いのよグッド!

「はくしか 中洲店」
福岡市博多区中洲5-4-25

長崎で2店舗やってるお店みたいキスマーク
焼酎のCMに出てたかもお酒

三丁目の団地男-110511_115317.jpg

平戸あごダシに鰹節・さば節・昆布を加えたラーメン
アッサリしみじみ系の一杯ですだOK
もともとはお店のまかないだったよう音符
それをランチタイムだけ提供なうひらめき電球

三丁目の団地男-110511_120104.jpg

器が大きいんで、一見ボリューム少なめに見えるけど汗
実はかなり野菜もたっぷりラブラブ!

和風ちゃんぽん:500円

強烈な香りは立ち上りませんがアップ
優しい雰囲気が伝わるでそラブラブ

三丁目の団地男-110511_120915.jpg

う~ん溿 いつもの素敵な風味のスープビックリマーク
やや甘い感じがする口当たりはウマスラブラブ!
これって1回食べたら結構ハマると思うよ
ランチタイムにはすぐに満席になるしチョキ

三丁目の団地男-110511_120345.jpg

リピーターが多いのも事実ひらめき電球
あちしも正直、リピーターでふドキドキ
麺はフツーのちゃんぽん麺ラーメン
あ…この部分に触れる必要ないかにひひ(笑)
まかないやからねパー
500円でこれが食べれることに感謝得意げ
…感謝してるのに帰りは…叫び
どしゃ降り雨に濡れたしょぼん
可哀想なあちし…ガーンウヒヒヒッ