とても楽しい時間を過ごさせていただきました | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







 


昨日は営業後に、


高校時代の悪友の結婚式の二次会へ…🚶‍♂️💨笑









同じ野球部として、

さらには高校三年間、

入学した初日からばったり駅で会い、

それからずっと一緒に通い続けた仲間✋🏻



一緒に切磋琢磨した友人の二次会でした⚾️✨



そんな友人の、


二次会に呼んでいただけたのですが、


マジで楽しすぎた❗️❗️





もちろん主役は、


美男美女の彼ら…🤵👰






奥さん初めて会いましたが、

良い雰囲気な方😊

綺麗な人を捕まえましたね😛笑



しっかりしてそうだし、

本当にお似合いだと思います❗️❗️



そして、

高校の友人の二次会ということで、

懐かしのメンバーに会えたのも

本当に嬉しかった😊👍







やはり高校卒業してから、


16年もの月日が流れているので、


みんな変わってしまってますね😛




子だくさんで家庭を持ったものもいれば、


社長になっている子もいました❗️❗️



こういった再会も、


二次会の楽しみなのではと思います😏✋🏻




そして、


普段縁のない二次会のビンゴ大会では、


ちゃっかり、


「AirPods」をゲット😛✨






 
ひとりだけ遅刻していった割には、

良いものいただきました❗️❗️笑


あざーす🙏




初めて会った奥様も、

もちろん新郎の彼も相当ノリが良く、

みんな笑いに絶えない二次会でした😊✨



そして、

何の縁か、

僕の最近引っ越した新居と彼の家は、

歩いて行けるという距離。

絶対にお互いの家族を交えて、

また飲みに行きたいと思っています🍻✨


てか、うちに遊びに来てください👍



ゆうた、

今回は本当おめでとう❗️❗️



幸せな家庭は確定しているけど、

いつまでも奥さんを大事にしてあげてください✨




これから家族ぐるみの付き合いが出来そうで、


本当に今から本当に楽しみです😎👍








でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus