女性のみなさまよろしくお願いします✨ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️






さて、


本日11月10日より、


自宅サロンとして、


僕の奥さんのお店


「nairouge(ネイルージュ)」


がオープンしました💅✨








店名の通り、

ネイルサロンのこのお店✋🏻



もともとは出産前から、

奥さんの実家を使い経営していて、

すでにある屋号ですが、

より多くのお客様に来てもらえるために

働く場所を瑞穂区にも増やすことになりました😌





仕事復帰に伴い、

早急に準備を進めていたので

まだ必要最低限のものしか置いていませんが、

店舗としてはじゅうぶん出来そうです✨


 






メインとしては、

レディース専用のサロンとなっております🙇‍♂️




というのも、

メンズネイルも、

アートとしてではなく、

身だしなみのケアとして

需要が増えてきているこのご時世ですが、

さすがに女性ひとりで働く自宅サロンなので…😛





それでも、


知り合いの方のメンズネイルでしたら、


しっかりと対応するようなので


興味がある方はご連絡ください😊👍





そして、


女性のみなさまに関しては、


ぜひぜひ一度使ってみてやってください✨



 



家事に育児に仕事にと、


奥さんには、


ものすごく負担をかけてしまいますが、


これからも


夫婦共々力を合わせて


より一層頑張っていきたいと思います😌✨






でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus