飛雄馬くん初めての家庭行事❗️❗️ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️






本日は、


僕の実家側の行事ごとがありました😌✋🏻





サービス業の僕は、


さすがに土日の行事ごとに参加することは


難しくなってしまうので、


申し訳ないですが、

 

そうゆう行事は奥さんにお願いしてます🙇‍♂️





今回の行事ごとは、法事。



そして、


この度の法事は


我が息子、飛雄馬も初参加✋🏻







法事がどうとかは、


さすがに飛雄馬にはわけわかってないのですが、


何よりも飛雄馬にとって嬉しいことは、


他のお兄ちゃん、


お姉ちゃんに構ってもらえること❗️❗️







兄貴の子供たちにいじられたり…






いとこの子供たちにくっついてもらったりと、

わりと飛雄馬くん大人気だった模様😏👍



まぁ可愛いから当たり前か😍笑



しかも、

スーパーお利口だったみたいで

なかなか空気が読めるやつに育ってきました😏笑




みんな住むところがバラバラで、


なかなか接する機会が少ないので


こうゆう時間はすごく飛雄馬にとって


貴重なんだろうなと思いました😌✋🏻




我が子には、


いろんな人と触れ合って、


たくさんの遊びを教えてもらい、


これからも


たくましく育ってもらいたいものですね😊👍





今日は我が息子、飛雄馬にとって、


貴重な1日となったはずです😏✨





生まれてから8カ月とちょっと。




日々、


成長の早さと喜びを噛み締めております✋🏻




僕ら夫婦も息子に負けないように、


親としてしっかりと


成長しなければいけませんね…🙄


 




でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus