タケルはノリダーさんがお好き | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

タケルはいつも尻尾ブンブン

白内で明るさも感じていませんが、感がとても良くて、お耳レーダーとお鼻クンクンでお散歩も完璧です

だっこされるのが大好き、なでなで大好きで、タケルはそばに寄ってくるとまずは頭撫でてくださーいをしてきます


ごはんも沢山食べて、お散歩もいっぱい歩いて、近所の皆さんにも可愛がられてタケルはあちこちの人になでなでされます
タケルは頭グリグリ尻尾ブンブンで甘えていきます

ノリダーさんにお散歩催促
とーちゃんおいら準備が出来ました
(ハーネスつけるとお散歩か車に乗ると認識できてるらしいです)

仕事のチェックをパソコンでしているノリダーさんに
とーちゃんお散歩いきますよーと前に回って催促の嵐

はいはい、今いくよの声にこの笑顔(^-^)
タケルあったまいいんじゃない?とノリダーさん

タケルの幸せそうなお顔をみると家族になれたことに本当に感謝しちゃいます(*^o^)/\(^-^*)


いつもより長めのお散歩でとーちゃんを独占できて、タケル満足だったよね

みーんなで幸せわけっこするぞー
ねっ、ジコの家族さんたち爆笑爆笑