ボーちゃん、腎臓が | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してしまいました。

今朝、朝御飯を食べずに元気もあまりなく、顔も表情が出ず何かがおかしいボーちゃん。

たまーに食にムラはあったけど、何かをプラスすると食べてくれていたので今朝はあきらかにおかしい。。

散歩は行きたがるんだけど‥

なんとなく元気がなくみえて。。

元々心臓の薬を取りに行く予約をいれていたので、電話をしてボーちゃんの状態を伝えて血液検査と診察もしていただくことに。。

病院に行くのに散歩と勘違いではりきってました。

病院についても、いつもよりおとなしかった。
先生の診察中もうとうとはじめて。。
採血もおとなしくさせてうれて、聴診も心電図もエコーもおとなしくさせてくれて、心臓は特に悪化はなかったです。
血液検査結果、腎臓の数値がことごとく悪い。。
腎不全‥‥。
頭によぎるテトの事。。
不安でたまらなかったです。
丁寧に色々と話をしてくれて、こちらの質問もすべて答えてくれてじっくり診察していただいて、(完全予約なので2時間も枠をとってくださいました。)
急性腎不全ではなさそうですが、
今飲んでいる利尿剤を少し減らして、心臓のようすをみながらになります。
胃薬と点滴と投与していただきました。
ボーちゃんまた(木)にみていただくことになりました。
ボーちゃん。。 
早く元気になーぁれ(^-^)
夕飯はいつもの量の7割を食べてくれて、少し元気もでて表情がでてきました。
全く体調に問題のない子は、カムイだけですが
とりあえず、みんな
元気で過ごしています。
上にボーちゃんのこの写真ありますが、
病院でリラックスしてるのは、さすがボーちゃんでした。
早く笑顔がみたいぞー