ボーのお昼寝マット | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。


つい先日アグリ代表からメールをいただきまして、O様からボーちゃんにお昼寝マットのご支援品が届きましたとの事で、すっごいびっくりしてしまいました。


ボーちゃんに?

ボーちゃんのお昼寝マット?


先日のブログで私の昼寝ござマットで

ボーちゃんがどーんって寝てしまい狭いマットでボーちゃんと押しくらまんじゅう状態になってたんですが、


O様本当にありがとうございます。

心より感謝と御礼を申し上げます。



そしてそのマット↓


お母さん指定席。
と、書いてあってフアフアなんですよおねがい爆笑爆笑




早速ボーが匂いを嗅いで確認作業です。

すぐに
お座りして
このお顔ラブラブ


わーいわーい このマット気持ちいいです。
いつもこのマットでおいらのんびりします

あずきがマットの匂いをしばらく嗅いでましたが

座ることなく確認作業で後にしました。

もなかさーん、これおいらのマットマットですからね。爆笑爆笑

最高に寝心地良いですねラブ
ボーちゃんとってもお気に入りですよ。
ニコニコしちゃいます。

これおいら専用です。

おいら気持ち良いですードキドキドキドキドキドキ

ボーちゃんこのとなりにお昼寝するときはかあちゃんマット敷くから一緒にねんねこしようねハートラブラブラブラブ

ボーすごく気に入ってずーっとマットの上で伏せしたり寝たりおやつ食べたりと。


厚みがあるのでボーちゃんすごく身体が楽なんでしょうね。

それにとてもゴザ仕様が大好きなんです。





O様本当にありがとうございます。m(_ _)m


この小さいマットを占領して
あずきは床の上でお昼寝なんて事もなくなるよね。