ズレたら ~1型ライフ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 
最近
目覚めが遅いです
 
途中
音入れに行く
 
でも
睡眠を継続しています
 
 
 
 
今朝

 
服用しました
 
ボンビバ
骨粗しょう症の薬
月1回1錠服用
 
 
 
 
今日は18日
 
 
以前は
14日でした
ズレが続いてこんな感じです(苦笑)
 
飲み忘れたら
前日に服用することはできないですからね
 
もっとしっかり
スマホのカレンダーで管理しないといけないですね
 
早速
予定を来月にシフトさせました
 
 
 
 
インスリンのトレシーバ
どのくらい時間がズレても平気なのだろう?
 
 
海外旅行などで
時差を考える時は
後ろにズラしていました
 
 
 
 
心配な方は
ドクターに確認してくださいね
 
 
 
 
では
今日も健康で\(^o^)/
 
 
 
税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL