10月31日は記念日 ~ブログ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます♪
10月31日 快晴の横浜です
 
リブレを外しているので
『線』ではなく 『点』での血糖値を把握
 
この違いは大きいですね
リブレのありがたさを感じます
 
運悪く合わない方は
工夫してみましょう!
 
って簡単に言うけれど
フィットしている私には その苦労と葛藤に実感がないです
 
今は髪を伸ばしている
髪が長い事でのいろいろな現象を
人生で初めて経験しています
 
 
 
 
 
 
 
最近
目覚めの時間が9時を過ぎている
 
早く寝るようにしているんだけれどなぁ~
 
 
 
 
昨日の朝食

 

シンプルに インスタントカレー(笑)

わたしは 業務スーパーで購入したけれど
Amazonでも取り扱っているんですね
 
わたしは『辛口』を購入しております
 
辛口系の私も 水分を沢山飲んでしまう辛さです
 
大盛でなくてもいいんだけれどなぁ~
 
 
 
 
仕事やら
断捨離やら
しているうちにランチの時間
 
食事のスイッチは切れているみたいで・・・
 
冷凍うどん
冷凍野菜天に
ズバリ 『うどんの具』を載せていただきました\(^o^)/
 
 
起床して1分で仕事ができる環境
 
外出もしないとね
 
業務スーパーへ
 
スクーターで行くんだよ
買い過ぎちゃうんだよね
載せきれない時もあるんだよね
 
昨日は
レジに並びながら
冷静にカゴの中を見て
 
何点ももの商品を
元の場所に戻しました(苦笑)
 
 
 
 
夜は冷え込みますね
今シーズン初の『お鍋』
 
鶏肉系です
Netflixを見ながらいただきました
 

 
 
 
 
10月31日の朝
今朝の朝食は 昨日のデジャブ(笑)
 
 
レトルトカレーのルーが多いので
2回に分けて使用しています
 
開封済みのレトルトカレーは長期保存ができないので
連続しがちです(苦笑)
 
 
大盛だから
2回目のルーが多いな
 
3回に分けられそうですね
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は10月最終日
 
月の終わり
次の次は年末なんだなぁ~
 
みなさんの今年の目標の達成率は?
 
 
早いようで長い1年
 
月を見ながら 自分のやりたい事のリストを考えたりする
 
地元の駅
 
 
 
 
10月31日は
記念すべき日
 
2015年 よわよわヨットマンが
横浜から沖縄・宜野湾に到着した日
綿密な計画と言うより
ざっくりとした計画だったな
 
「次の港へ♪」
毎日にそんな目標があった
 
今は毎日の目標が・・・・ないなぁ~(涙)

 
 
 
とりあえず
リブレのない数日を利用して
今回こそ アカスリに行きたいと思います
 
っていうのが目標になるかな? (苦笑)
 
 
 
 
 
 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

 

 

 

Trick or Treat!