届きました ~音楽ブログ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは♪
快晴の横浜をスクーターで移動して
上大岡でお買い物で歩き回った 一日でした
 
 
 
 
 
夕方
ゆうパックでお品が届きました♪
 
 
発送時に「受取時間の指定なし」でしたが
 
ネットで
18:00~20:00の時間指定をしました
(配送員さんが楽でありますように♪)
 
 
 
 
時刻は18:40
 

 

とりあえず

玄関前に置いて

 

とりあえず

消毒液をふりかけて

 

とりあえず

1時間 放置して

 

 

 

 

 

 

 

御 開 帳 !!

 

 

 

 

 
落札したのはベースギター
両方ともヴァイオリンベースというタイプです
 
見た事がある形ではないですか?
BEATLESのポールマッカートニーの使用で有名なベースギターです
 
 
右が
今日届いた落札したベースギター
現在ポールが使用している前に使用していたモデル
 
通称
キャバーンモデル (CV)
下側のピックアップの位置が違いますね
 
ヘッドのロゴはHofner(ヘフナー)
ドイツのメーカーですが メイドイン:インドネシアです
デビュー前にリバプールのライブハウス『キャバーンクラブ』で使用していたのでCVなんですよ
 
こちらがキャバーンクラブの店内です(2011年)
 
壁のレンガにビートルズの音がしみ込んでいる・・・
移転の時に、そんなコピーで販売されていたなぁ~
 
また行きたいなぁ~
買いそびれたお土産を買いたいんだ♪
 
 
 
 
 
 
左が
現在所有しているベースギター
左のギターとの一番の違いは
Lefty 左利き用 です
 
右利きの私には演奏できないベース
 
左利きのポールと同じ状況のベースギター
 
25年くらい前に中古で購入して
飾るつもりでしたが・・・
 
飾らないままケースの中で眠っておりました (苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が演りたいのは

ひとりで演奏して アルバムを制作!

 
 
わたしにアルバムを作るほどの能力はないので
まずは 1曲 録音したいです
 
 
 
ポールマッカートニーさんは
ひとりですべての楽器を演奏されています♪
 
 
 
 

2020年12月11日
ポールはニューアルバムをリリース \(^o^)/
 
 
それは
マッカートニーⅢ (リンク)
 

 

 

567禍で

ひとりで演奏して製作したそうです(^^♪

 
わたしはBEATLESのファンクラブで購入すると思います
 
 
そう
わたしはビートルズシネクラブの現役会員なんです\(^o^)/
(ビートルズのファンクラブです)
 
ですから
ポールの来日の時はアリーナ席で見る事が多いです
(運も良いです)
 
 
そうそう
東京ドーム最前列でポール様のLIVEを楽しみましたよ \(^o^)/
決して 転売での購入ではありませんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いた商品の
音出しを済ませ
全体を確認して
ヤフオク!の受取確認ボタンを押します!
 
 
そして
しばらくしたら
Leftyのベースギターをヤフオク!に出品するだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KEEP SAFE

KEEP SMILIN

KEEP IT REAL

 
ブログ村での私のアイコンは
ポールのアルバム「Red Rose Speedway」のジャケットのパクリです (^^♪

 
下の写真をクリックして 確認してご笑納くださいませ (^^♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ