本日もありがとうございました | お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

昭和33年創業の理容室 理容ナカタニのスタッフブログ

こんばんは音譜
理容ナカタニの広報&お顔そり担当中谷和美です。
 
今日は父の日でしたね。
そんなこともあってか、朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
当店は予約制ではないため、
タイミングによっては長時間お待ちいただいたお客様がいらっしゃったり、
何度も足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、
こちらとしては心苦しいばかりでしたが、
「ええよ、待っとくよ。今日は忙しいでんな。ええことですやん。」
と温かい言葉を多数かけていただき、
ただただ感謝の言葉しかありません。
 
本当にありがとうございました。
これからも、お客様に満足いただけるサービスを提供させていただきたいと思います。
 
19日(月)、20日(火)は連休となります。
リフレッシュして、水曜日から元気に営業させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
 
お客様より都島産のびわをおすそ分けいただきました。
{6A5FC28F-0FE0-4E07-9AF6-B4484E31BE7A}

ありがたくいただきますニコニコ