可愛い選手 | のか魂(のかだま)

のか魂(のかだま)

日常や好きなことを書いていこうと思います。

土日の日本ハム戦を観に行ったけど、女性ファンの多かったです。

中日ドラゴンズはガールズデーみたいなのをやってたのでわかりますが、日本ハムは普通に女性ファンが多いです。

だから応援歌で「チキチキバンバン」というのがあるんですが、男性パートと女性パートあるんですが、女性パートの方が声が大きいんですよね。

チャンステーマのチキチキバンバン、唯一、大谷選手の時に聴けました。

好きな応援歌だから聴けて嬉しかったです^^
ドラゴンズもそういう応援歌あるけどガールズデーだった土日でも男性の方が声が大きいんです。

それだけ、日ハムの選手はかっこいい選手多いんだなあと改めて思いました。

女性ファンが多いのは日ハム・ソフトバンク・広島カープの3球団でしょうね。


話逸れたけど、日ハムの選手にイケメン多いなあと思ったけど、可愛い選手もいます。

可愛すぎる選手として有名になった谷口雄也選手。





確かに可愛い^^

剛力彩芽さんに似てると有名になりましたね。

剛力彩芽さんもそのこと知ってるみたいです。





三重県四日市の生まれで愛工大名電の出身です。

1枚目の画像は先輩にあたる堂上直倫選手に挨拶に来たところでした。





ファンフェスタでのこの女装で可愛すぎると一躍有名になりましたね。

女の子みたいだなあ。

谷口選手を見た隣のドラゴンズファンの女性が「顔ちっちゃくて、すげー可愛い」と言ってました。