image

image

昼は暖かかったけど朝晩はやはり冷えますね

今日は21時からzoomでヨーガ療法を教えてまして🧘

終わってリビングに戻ろうとしたら

くうちゃんがじーっとこっちを見つめてる笑

よくこういう顔でリビングから見てるから、待ってたのかな?と思って扉を開けると全力で逃げていく笑

いつもこのパターンです😆

追いかけっこ?

相変わらずツンデレなくうちゃんです🐈

昨日担当したお客さんは寝る時に猫に腕枕してあげるんだそうで、、、

うらやましー😭

うちのくうちゃんはなぜか私たちが寝転がると全然寄りつかない。

座ってるとスリスリしてくるのに、、、

腕枕とまではいかなくても一緒の布団で寝られる日が来ないかなーと夢見ながら寝ようと思います😭

おやすみなさい💤

#ヨガ #ヨーガ療法 #吉盛晃二 #小平 #オンラインヨガ #猫 #スコティッシュフォールド #くうちゃん #猫に腕枕 #うらやましーぜ