image

image

今日もまた

近くのコーヒー屋さん
富田
https://www.facebook.com/tomitacoffee

に来ております!

順調にコーヒーを飲んでおります笑

やっぱり挽きたてコーヒーが1番うまい!

というわけで今日購入した豆は
ヴィラ・スイートベリー(マイルド焙煎)

前回購入した時にサービスで出してくれたコーヒーです☕️

前回の
コスタリカ・タラス(中深煎り)

それも程よい酸味と苦味が美味しかったんですけど、それに加えてコーヒーの香りがさらに心地良い感じがしたので、今回はそっちにしてみました!

さらに前回よりやや浅めのマイルド焙煎ということで、より酸味が引き立つ感じになりそうです。楽しみ〜😊

毎回店長さんに相談して豆を選んでいます。とても親切で、素人の私の質問にちゃんと噛み砕いて答えてくださります笑

今日のサービスコーヒーはマイルド焙煎なのですが、

酸味具合どうですか?

注文したものと同じような酸味なんですけどもし強ければ焙煎度合い調整しますか?

とわざわざお声かけいただいて、、、

優しい✨✨

価格も全然高くないので(今回は200グラム税込で1400円くらい)

この美味さと優しさと、、、これは常連になりそう笑

#ヨガ #ヨーガ療法 #吉盛晃二 #小平 #オンラインヨガ #猫 #スコティッシュフォールド #くうちゃん #コーヒー富田 #優しい店長さん #コーヒー豆