今更ですが、年明けましたね!

昨年からコロナであまりおめでたくはないですがあせる


早くコロナが落ち着いてくれることを願うばかりですお願い



くうちゃんはというと



こんな感じでひたすら寝てます爆笑


もう少し遊んであげたいなー

と思うのですが、既存のおもちゃ達に少々飽きてきたくうちゃん。


なので楽しそうなおもちゃが欲しいです!


第一候補はもぐらたたきみたいなやつ!


こんなのが欲しいけど、どれがいいか迷います。

1番良さそうなやつは入荷が3月とかになりそうで、、、


手頃で楽しいやつないかなー






くうちゃんカーテンでかくれんぼ




今年もよろしくお願いします爆笑