今日、にれのき動物病院へお願いしてきました。


避妊手術は1泊なんですね。


5月にくうちゃんがうちに来てから、初めてくうちゃんがいない1日。


なんだか寂しいですね、、、


トイレから出る時、ドアを開けると大体くうちゃんがうろうろしてるのに、、、



いないガーン


お風呂から上がると、いつもは洗面所でくつろいでるくうちゃんが、、、


いないガーンガーン





もうくうちゃんがいる生活が当たり前すぎて、1日いないだけでさみしいですね〜ショボーン





でも、明日の夕方には帰ってくる!


楽しみに待ってようチュー


今朝、餌を探すくうちゃん


何も出てこないのに、お皿を掘りまくってます。笑


避妊手術の朝は飲食禁止なので、いつもの時間に餌が無くて困るくうちゃん。


どんなに掘っても餌は出てこないよー







手術前に食べられる流動食を病院からもらっていたので、家を出る前にあげました爆笑





ちょー高速ペロペロ!


動画撮れば良かった笑い泣き

早く明日にならないかなー


無事に帰ってきてねーパー