これです!

ペットボトルの蓋を2つ重ねてセロハンテープでとめるだけ!

超簡単ですよね!

これがまた不規則にコロコロ転がって、くうちゃんの最近のお気に入りになってます猫


横向になってしまいました。
見辛くてすみません(>人<;)少し音が出るかも


とりあえずこれを転がしておけば勝手に遊んでくれます。笑


静かになったなーと思ったら、大体どこか手の届かないところに転がしてしまっているので、また取ってあげれば勝手に遊んでくれます。笑笑


なかなか頑丈だしオススメですOK


思いついて作ってみたんですけど、みんな知ってるのかな?

割とメジャーなおもちゃだったらすみません。笑






くうちゃんは今日も元気です猫


テーブルに乗るのを諦めた件以来あまりうるさくしつけしないようにしてるので、最近はくうちゃんがだいぶスリスリ近寄ってくるようになりましたニヤリ


猫のしつけはやはり難しいですね💧

こちらが対処できることはなるべく怒らずに対処していきたいです。


最近の悩みは、カベをガリガリするようになってきたことかな、、、


爪研ぎはあるんですけど立って爪を研ぐのは無いから、買ってあげるべきか、、、

家族で考え中です。



今日もお気に入りの網戸の前でくつろぐくうちゃんブルー音符