買ってみました!

ヨーガを知っていく上でちょいちょい気になっていた、アーユルヴェーダ のレシピ本!

分かりやすそうなやつ!笑



アーユルヴェーダ を勉強しようとしてもなかなか覚えられないので、自分の生活に少しずつ取り入れてみようと。

やって覚えていこう!と


とゆうか当たり前ですよね。
本読んだって実践しないと理解なんて出来ない。



当たり前だのことだった(^◇^;)


https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001028.000002372.html





少しずつですがうちの食生活に取り入れていこう!


美味しくて健康にも良ければ覚えられそう♪


ちなみに知らない人の為に。
アーユルヴェーダ は、オイルマッサージとか健康食とかだけではないですよ。

東洋医学とかと同じようなくくりです。

伝統医療なんです!



これで


運動、休養、栄養


健康の三要素を全て網羅できる!



頑張ろう٩( 'ω' )و





足下で目が半開きなくうちゃん。眠いねー