くうちゃん朝から元気!


朝ごはんを食べていたら、こっちをジーっと見つめてくるので遊びたいのかな?と思い、、、

お気に入りの穴だらけダンボールで元気に遊んで


珍しくキャットタワーの1番上まで登ってる!


このキャットタワー、なかなか初期の臭いが取れなくてくうちゃんもあんまり気に入ってなかったんですけど、、、


なんとエアコンを変えた次の日位から臭いがほとんどなくなった!!


こんなに効くのかナノイーX!!笑


エアコンを変える数日前は、まだ近くに行くと独特のボンド臭がしてたんですけど、
エアコンを変えた次の日くらいに近くに行っても



あれ?臭いがしない??



と思って嗅いでみたら、本当に臭いがほとんどしなくなってました!


鼻がつくくらい近づいて嗅ぐと少し臭いするけど、今まで3ヶ月近く全然取れなかった臭いが急に取れてる。。。



本当に!?
正直びっくり(^◇^;)



最近の家電は相当進化してますね👍


本当有難いです🙏




くうちゃんも自分から登ることも増えた気がする♪


まだなんだか下痢の時もありますが、それ以外は元気なくうちゃん!



早く下痢も治るといいな。