自分と家族がHappyに!

さとう式リンパケア セルフケアマスターの
  二宮佳恵ですニコニコ


自分ケア講座
さとう式リンパケアの施術をしています

また
ライフオーガナイズ
              (捨てるから始めないお片づけ)
選択理論心理学
                  (人間関係を良くする心理学)
マインドマップ
神社巡り
などに興味があり
 
西野亮廣さん、happyちゃん、
心屋仁之助さん、さとうみつろうさん、
マツダミヒロさんが
好きです。

〜 〜 〜 ・ 〜 〜 〜 ・ 〜 〜 〜 ・ 〜 〜 〜

神社巡りをしてきました⛩



今回は、
さとう式の症例発表会が行われる
ゆうあい熊野館の近くにある熊野大社へ!


直接、熊野大社へ行く予定だったけど
途中で須我神社に寄って行こうという
話になって



寄り道したおかげで、
熊野大社までずっと広い道で
行けることがわかってラッキー😁✌️

細い道があるって聞いてて
ちょっと不安だったから😊


寄り道したけど予定通りの時間に
熊野大社に到着


参拝した後、
目の前を流れてる川の土手で
お昼ご飯を食べたりして
ゆったりと過ごしました😊


熊野大社を出て
来た道を帰るつもりが
道を曲がり損ね😅

そのおかげで、案外
八重垣神社が近いことがわかり
それならと八重垣神社へ


奥の院へも参拝しました。


熊野大社だけの予定が
三ヶ所もまわれて
帰ってきた時間は予定通り💖

天気にも恵まれ
とても楽しい1日になりました😊✨

また島根が近くなった気がします。



♡ 講座のお知らせ ♡

今より楽で 楽しい毎日を送りたい
お母さんのための
自分ケア講座

セルフケアを1人で続けるのは難しいショボーン
習ったけど忘れたガーンという方向け
一緒にセルフケア❣️
 
自分ケア講座、一緒にセルフケア❣️
次回は   10月23日(火曜)10時から
お申し込みは以下のLINE@またはGmail
でお願いします。


自分ケアの時間が取れない方向け
着けてるだけでいいイヤーフープや
イヤーフックを作る
イヤーフープ講座
 
さとう式リンパケアの施術
 
MRT講座
 
を開催しています😊

 
平日10時〜15時で
随時リクエスト受付中です

気になった方はLINE@またはGmailから
お申込みいただけます↓
友だち追加
 
 または

ninoking.y@gmail.com