ケミ中スラのちチビスラ | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに休みと風のヒット。予想より吹いている感じで6.5中スラ+38cmGoH沢さんが一緒に走ってくれてとても速くて頑張らないと置いて行かれてしまう感じでとっても良い練習になった。沖の海面はなかなかのうねりで中スラでは足がバキバキになりそうだったので2ラウンド目はセイルそのままでチビスラ+34cmに変更。足の楽さが全然違うな。たった45分を2ラウンドだったが満足度120%。チビスラでしっかり風があるのに最高速度は48km/hと安定の遅さだが、自転車とは全く違う満足感があるな。明日はチャリかな。