津久井撤収からのFTP測定 | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

良い南西が吹きそうなので朝イチで津久井に着いたが、風はそこそこ吹いていたが大雨と視界不良で撤収。午前中は風弱く昼過ぎからだった模様で焦って出ても北に触れてどんぶらこだったな。仕方ないので家で噂のFTP計測というやつをやってみた。確かにそれなりにきつい感じがしましたが、期待してたより低い数値が出たため、少しレストして15分後にもっといい数値出してやるぜ、と意気込んでスタートポチったら、最初の負荷も踏めなくて、それなりに疲労しているのだと自覚。普通に流して2時間ほどでアクティブリカバリー的ローラー。なるほど、これ毎週やったらちょっぴり強くなるかもな。