山練100km3Kup | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

マスターズは行ってもやることなしと判断してお山で来週への調整。いつものこのコースは我ながら飽きずに乗れてかつそこそこの標高を獲得できるという秀逸のコースだと自負している。神社前直登激坂ー風返しーツツジー湯袋ー真壁ー加波山ー板敷ーre加波山ー13塚激坂ー裏不動上って表不動から降りてくるという百km3Kupコース。久しぶりなのでのんびり行ったがちょっと頑張れば5hは切れるな。流石に早朝のダウンヒルはまだジャケット必要。後半の13塚と裏不動はいつもなら足が重くなっているのだが今日は全然平気。毎日のダラダラ通勤が少しは役になっているのだろうか。レース用バイクで行ったのと気温も関与するだろうけど。それにしても筑波神社前の直登と13塚は相変わらずの極悪ぶりで笑う。そして風返し峠のドリフト族の残しているタイヤ痕とゴムの破片が多数散らばっていてタイヤゴムの焼けた匂いがすごい。私には理解できないが彼らはきっととても楽しいのだろうな。ヒルクライムやウインドが理解されないのと一緒なのだろう。来週は日の出HC頑張るぜい。