しただ新緑ロードレース | ランと山と酒と

ランと山と酒と

アラフィフおっさんの日常

本日はしただ新緑ロードレース

雨模様のなか11.2km(周回コース5周)を走りました!

そこまで本降りではなく走りやすい気温(やや寒いくらい)でしたので昨年よりタイム良いかなとおもいましたが・・・

20秒ほど遅くなりました(-_-)

走り終わったあとは例年の如くおにぎりと山菜汁を

頂きました

走り終わったあとの山菜汁はサイコーです!

今年は特別にミニライブも










地元で活動しているミュージャンの演奏を聴きながら食事



長渕の「しゃぼん玉」歌ってくれてサイコーでした!




その後は汗を流しに「いい湯らてい」へ


さっぱりしたあとは








仲間たちとお疲れ会〜!


楽しい一日でしたー!