EF65 2074・2081 | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

2022年4月26日撮影

 

川崎新町へ移動して78レを撮影します。午前の貴重なPF牽引列車ですからね。撮りこぼしのないようにしたいです。

 

EF65 2081 78レ 川崎新町 07:42頃

 

シャトル78レを牽引する2081号機。ごく普通の国鉄色PFなので、撮影者は私以外誰もいません💦

 

〜約2時間後・・・〜

 

ちょっと早めに尻手駅へ。お待ちかねの4072レの時間がやってきました。

 

EF65 2074 4072レ 尻手 09:33頃

 

26日は機関車次位にコキ73-2が連結されていました。ここの所、この列車は15〜17両編成でやってきます。コキ106や107を買い足さないといけません(謎)。

 

川崎新町 09:46頃

コキ73に積まれているコンテナも、9ft6inのハイキューブコンテナですが、2両目のコキと比べるとかなり高さが違います。それだけコキ73の車高が低いんですね。

 

オマケ コキ73-2

まだ試運転中との事ですが、果たして量産化されるのでしょうか?