ミニチュアシュナウザーのジジ
共に過ごした事のある唯一のワンコ🐕
人生で初めてお迎えした子




僕が大学生だった頃エアロビクスインストラクターの仕事を始めたことで生活が一変
自分中心的な生活になり外に出てばかり
大好きだったはずのジジとの時間を疎かにしてしまいお世話を全て母に任せてしまった
本当に可哀想な事をしてしまったと後悔している😢

いまだに毎日のように虹の橋にいるジジちゃんに「ごめんね、また会いたいよ」と伝え続けてる🙏🏼
もう2度と同じ後悔はしないと
その後迎えたニャンコ達
先代コゲ君、シャンティ、チャイには自分の全てを捧げるくらいの気持ちで接してる
命を預かるのだから当たり前の事だけど
それをジジちゃんが教えてくれた

今日はそんなジジちゃんの命日
長い間虹の橋で1人だったけど今はきっとお父さんに会えたはず🌈✨

ジジちゃん、ごめんね、また会いたいよ❤️