HARAJUKU NEW LANDMARK

テーマ:
2017年秋 原宿に新たなランドマークとなる神宮前タワービルディング内に「ゴールドジム原宿東京ANNEX」がオープン致しますお祝い

{B5505FEE-92B5-478D-9040-F73D619C287B}

広々とした地下空間には…
当然の事ながら世界トップクラスのマシンをラインナップした充実のジムエリア。
ヨガやピラティス、ボディメイク、ダンスを中心に多彩なレッスンが楽しめる常温スタジオと溶岩スタジオ(女性専用)
さらにスピニングクラブ(有料)も併設予定です。


原宿エリアでは最も広い準天然・光明石温泉®やサウナ、スポーツマッサージ(有料)、マッサージ&ボディワーク(女性専用・有料)も完備。
ハードなトレーニングのみならず、癒しの空間としても充分な設備が整っています。そして、GOLD'S GYMカフェコーヒーも併設され今までにないGOLD'S GYMが誕生致します拍手


秋のオープンに向け着々と工事が進んでおります。

本日、現地に足を運ばせていただきました。

まずはその立地、本当に素晴らしい!
観光名所でもある竹下通りと明治通りの交差点角に位置する神宮前タワービルディング。
その一階にゴールドジム原宿東京ANNEXのエントランスが配置されます。路面店です。

{EA3BF6A4-A286-473B-8614-5C8AA95372A1}

そこから巨大な地下空間へと降りていくと、天井高もあり大変開放感のある空間が広がります。

想像よりも広いワンフロアのジムエリア、そして柱もなく大変使いやすそうな常温スタジオ。
女性ロッカーから直結する溶岩スタジオ。

{1D50CE84-CBBF-4340-A77D-90DA5A47C3CD}

ロッカー内もスタイリッシュな洗面台に、充分な広さのある光明石温泉温泉

ビル自体も新築ですし、一から作り上げられていくゴールドジムの施設に期待度が更に高まり興奮しました。
本当に素晴らしい施設が作り上げられています!


現在、ゴールドジム原宿東京ANNEXでは会員様募集を開始しております。
限定200名様のみ、今だけのお得な料金プランのご用意もあります。

ゴールドジム原宿東京ANNEX店をピカピカ新築のうちに是非ご利用になっていただきたいです。
素敵な空間と施設に気分も高揚しトレーニングやグループエクササイズの効果を高めてくれるはず。

スタジオでは、総勢50名以上の素晴らしいインストラクター達が皆様のご来館を心待ちにしております。
うち約7割がゴールドジム初登場のNEWインストラクターです。
既存店舗在籍のお客様にとっても新鮮な気持ちでクラスにご参加いただけるはずです。

これからオープンまで、新情報と共に何度かお知らせさせていただきますね!
AD

永久保存版CD

テーマ:
いつもお世話になっている宇津城久仁子さんのセレクトCDが発売になりました拍手

{D322CD53-5A10-455D-B608-AA5C236813FB}

僕自身もDVD制作などでお世話になったブラボーグループ様創立20周年の記念アルバムです。

このCD、僕にとっては永久保存版になりそうです!
と言うのも、中盤から後半にかけて思い出たっぷりの懐かしいエアロビクスソングが畳み掛けてくるのですラブ

エアロビクスが好きになり養成コースに通っていた頃やインストラクターデビューした頃に流行っていた曲…

ピンク音符ROFO'S THEME
むらさき音符JUMP
ピンク音符SKY HIGH
むらさき音符G.T.O.
ピンク音符SO MANY MEN SO LITTLE TIME
むらさき音符HIGH ENERGY

あまりにも懐かしく涙が出そうなほど!お願い
エアロビクスが楽しくて毎日のように通い生活の中心になっていたあの頃。
思い切って養成コースに入校し、あまりの厳しさに辛くも楽しかったあの頃。
色々な事を思い出しちゃいます。

ピンク音符LOVE SHINE A LIGHT

この曲は公私ともに楽しい思い出が一杯ハート
とにかく大好きでズーッとズーッとレッスンでも使っていたな〜。
僕のクラスに参加してくださっている皆様なら絶対に知っているあの曲です!!


CD前半もなかなか良いです。
僕が普段使っている曲調とは全く違うのですが、音も取りやすく初心者から中上級者まで楽しめエクササイズミュージックとして最適です。

インストラクターの皆さんはとにかく盛り上がる事間違いなし!
エアロビクス愛好家の方々にもオススメです。

MUST BUY!!


AD

Iphone

テーマ:
{D5CE666B-2694-4AA4-BCCC-D84319315266}
スマートフォンって使用頻度高いものなので、気に入ったものを持っていたい。

新作が発表されたIphone携帯
ここ数ヶ月がむしゃらに仕事を頑張った自分へのご褒美に買い替え予定。
しかし、順番待ちや行列は苦手…
暫く経って落ち着いてきた頃に手続きしにいきます。

早く欲しいなにやり

AD