今日は養成コース指導からスタート。
早いもので、明日で基礎科が終了。

一生懸命に努力する姿は輝いて見えます。
各々のペースはあるけれど着実に成長していることを実感し嬉しい限りです。

今日も養成コース指導終了後は移動して直ぐにレッスン。
レッスン前は一人になって「レッスンモード」に気持ちを切り替える時間が絶対に必要なタイプ。
養成コース指導のある土曜日はその時間が僅かなので、この間に物凄い集中力が必要です。

今日は気持ちも体もクタクタ。
半日留守番させてしまった猫様の為にも、とにかく早く家に帰りたくて
レッスン終了10分後には山手線に乗ってました。
シャワーも浴びず駅までダッシュ…走る人
実は、帰宅後に事務仕事もしなきゃならなかったのです

先ほどやっと、朝からフル回転だった一日も終了。
今日は一人で(猫様と二人)夕食なのでお惣菜を購入してしまおうかと思ったけど、
サボらずパエリヤを作りました。

{3C808B65-1DB9-42E2-A63B-F74D56D3B443}

今日は営業終了です。
おやすみなさい満月