本日、年内最後のレッスンを無事に終える事が出来ました。
2014年もレッスンに足を運んでくださった全てのお客様に「感謝」の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとうございました

{1DFA9519-FDA2-4356-B366-5D850CAF2F80:01}

2014年はインストラクター20周年を迎えた記念の年。

インストラクターとしてデビューした頃には、まさか20年後の自分が現役のインストラクターとして活動しているとは想像もつきませんでした。
現場で経験を積めば積むほどに「やり甲斐」を感じられる日々。
その積み重ねで気付けば20年も経っていました。
さすがに体力の衰えはヒシヒシと感じていますけどね(笑)
これだけ長い月日を短く感じているのだから、1年が過ぎるのなんて本当にあっという間です。

目標は今年を折り返し地点にこれから更に20年現役で頑張ること!!
担当するレッスンのレベルや種類が変わったとしても、目標達成出来たらいいな。

2014年も皆様に支えられ励まされここまで頑張ってこられました。
レッスンを通じて少しでも恩返しが出来ていたら良いな~と願っています。

今年も1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!!
良いお年を…